かながわ健康財団
がん対策

ご寄付をいただいた皆さま

かながわ健康財団がん対策推進本部の活動は、皆様のご寄附に支えられています。

「かながわがん対策募金」は、がん患者や家族の皆様への支援、小児がん患者やがん教育への支援、がんの早期発見、がんに対する理解の促進などを目的として、開始いたしました。

皆さまのご厚意をお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください。

横浜銀行様から「〈はまぎん〉SDGs私募債〜未来へ〜」によるご寄附をいただきました

 この度、横浜銀行様から「〈はまぎん〉SDGs私募債〜未来へ〜」によるご寄附をいただきました。

 かながわSDGs取り組み方針のテーマである「健康寿命の延伸に向けた未病改善」のため、がん予防に対する理解促進事業、がんの早期発見に関する事業に活用させていただきます。
 ご厚意、誠にありがとうございました。

「かながわがん対策募金」への寄付に関する情報はこちらをご覧ください。

横浜銀行への感謝状贈呈

住友生命保険相互会社 町田支社様からご寄付いただきました

 令和元年6月5日(水)に、住友生命保険相互会社 町田支社様から、「チャリティーゴルフコンペ寄附金」として、「かながわがん対策募金」にご寄付いただきました。
 ご厚意、誠にありがとうございました。

「かながわがん対策募金」へ頂きましたご芳志は、がん患者や家族の皆様への支援、小児がん患者やがん教育への支援、がんの早期発見、がんに対する理解の促進などの事業に活用させて頂いています。
皆様のご厚意をお待ちしております。

「かながわがん対策募金」への寄付に関する情報はこちらをご覧ください。

感謝状贈呈式

PageTop