かながわ健康財団
がん対策

がん対策募金のおねがい

かながわ健康財団がん対策推進本部の活動は、皆様のご寄付に支えられています!

しょうがいでがんにかかる確率は2人に1人 がんの5年生存率は69.1% 全国がん(成人病)センター協議会の生存率共同調査(2016年1月集計)による

生存率100%をめざして
かながわがん対策募金に寄せられたご寄付で、このような事業を行います

●がん患者・家族への支援
●小児がん患者・がん教育への支援
●がんの早期発見
●がんに対する理解の促進

皆さまのご寄付をお願いいたします

■ 寄付について、詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください。
■ 一般寄付については、インターネットからもお申し込みができます。
一 般 寄 付
随時お受けします。
年間を通じご都合のよい時期に口座振込

(金融機関、クレジットカード、コンビニエンスストアなど)の方法でご寄付いただけます。

インターネットから申し込む
継 続 寄 付
毎年継続して寄付してくださる団体、個人の方。

ご寄付いただく時期の決まりはなく、年間を通じご都合のよい時期に口座振替、口座振込などの方法でご寄付いただけます。
遺言によるご寄付(遺贈)
遺産の一部を公益財団に寄付する方が増えています。公益財団法人かながわ健康財団は遺贈に応じています。

※相続財産で寄付を考えていらっしゃる方など、詳しくはこちらをご覧ください。
お香典や供花料からのご寄付
香典返しに代えてのご寄付や、快気祝い、結婚祝い、古希や喜寿のお祝い等でのご寄付も受け付けております。

※香典返し等の場合、お礼状をお作りします
 (ご希望枚数の上限があります)。
詳しくはこちらまでお問い合わせください。

公益財団法人かながわ健康財団 がん対策推進本部
電話045-243-6933

ご寄付いただいた皆さま

この募金の趣旨に賛同された団体からご寄付をいただきました。
詳しくはこちらをご覧ください。

寄付型(募金)自販機の設置にご協力をお願いいたします

かながわ健康財団では、ダイドードリンコ株式会社アサヒ飲料株式会社との提携により自動販売機の収入の一部をご寄付いただけるようになりました。
より充実した支援を行っていくために寄付型自販機を設置していただける団体・企業を探しています。

お問い合わせ先
公益財団法人かながわ健康財団 がん対策推進本部
電話045-243-6933

PageTop